【悲報】中日ファン、エラーした浦田くんを煽ってしまう「いいぞ!いいぞ!浦田!」
【悲報】中日ファン、エラーした浦田くんを煽ってしまう「いいぞ!いいぞ!浦田!」
1 :名無しの野球ファン
2 :名無しの野球ファン
これはヨミジャイの尾田くん
3 :名無しの野球ファン
関東龍ほんま覇権やな
4 :名無しの野球ファン
聴いたら結構酷かったw
5 :名無しの野球ファン
ダントツ最下位なのになんでイキれるのこいつら
6 :名無しの野球ファン
尾田くんにも罵倒してたよな
7 :名無しの野球ファン
関東のレフトスタンド組と、球団公認の応援団とじゃ、もう応援の質が違いすぎて、
永遠に相容れないだろこれ。
8 :名無しの野球ファン
尾田くんが出てきたらコールしてもええんか?
9 :名無しの野球ファン
自分の選手にブーイング、しかも辞めろコールまでって…中日ファンどうなってるんだよ。巨人じゃ絶対ねーわ、こんなん。
10 :名無しの野球ファン
関東のドラファン、本当にやべーな。開幕戦で監督に「辞めろ」コールとか聞いたことねーぞ。どんだけ荒れてんだよ、そりゃチームも最下位だわな。
11 :名無しの野球ファン
>>8
おう、昨日尾田が代走で出てきた時も盛大にブーイング飛んでたよ。
鵜飼がバント失敗した時もすげー罵声だったしな。
12 :名無しの野球ファン
コールしてたのは耳にしてたけど、スタンドの一部が叫んでる程度じゃなく、
テレビ中継にもガッツリ乗るほどの大音量だったのかよ…どんだけだよ…
13 :名無しの野球ファン
鵜飼のバントにブーイングしてたよな
14 :名無しの野球ファン
心まで最下位になるな
15 :名無しの野球ファン
関東のドラファンはな、開幕戦から監督に「辞めろ!」コールかますようなイカれた連中ばっかだからな。
そら他と違うわ
16 :名無しの野球ファン
思ったより大声援で草
17 :名無しの野球ファン
浦田😭
18 :名無しの野球ファン
実際これ誹謗中傷でもなんでもないのが最強よな
19 :名無しの野球ファン
いやいや、煽りじゃなくて味方への「もっとやれ!」コールってか?
そりゃ爆笑モンだろ、正気かよ
合わせて読みたい



「いいぞ!いいぞ!浦田!」って、マジで正気かよ。普通は「切り替えていけ!」とか「ドンマイ!」だろ。そんなんで選手が奮起するわけねーし、そりゃ最下位から抜け出せないわな。
鵜飼がバント失敗しただけでブーイングとか罵声とか、そこまでやるか?選手の成長を阻害してるだけじゃねーか。こんなファンがいる限り、中日はずっと暗黒時代だろ。
開幕戦で監督に「辞めろ」コールとか、ホンマに正気か?そんなんしたら選手も萎縮するやろ。ウチやったら絶対ありえへんわ、アホちゃうか。
巨人じゃ絶対ねーわ、こんなん。選手がエラーしてもファンは「次だ次!」って励ますのが普通だろ。中日ファンは心まで最下位になってんのか?情けねーな。
関東のドラファンと球団公認応援団の応援の質の差って、もう取り返しのつかないレベルだろこれ。内部から崩壊してんじゃん、そりゃチームもバラバラになるわ。
最下位なのにイキれるこいつらの神経がわからん。普通は静かに応援するもんだろ。恥ずかしいわ、マジで。
尾田くんが代走で出てきた時もブーイングとか、もはや意味不明だろ。味方選手にそんなことして何が楽しいんだよ。自分たちの首締めてるだけじゃん。
「心まで最下位になるな」って意見、マジそれな。チームが弱いのは分かるけど、ファンまで荒れてどうすんだよ。負け慣れすぎておかしくなってんだろ。
テレビ中継にガッツリ乗るほどの大音量だったってのがヤバいな。スタンドの一部が叫んでるだけじゃなくて、組織的な煽りだったってことだろ。異常だわ。
中日ファンまじで終わってんな。