巨人

浅野翔吾(22)打率.125 1本 1打点 OPS.500

名無しの野球ファン

浅野翔吾(22)打率.125 1本 1打点 OPS.500

1 :名無しの野球ファン
2026/06/22(月) 12:50:52.121 ID:1kRf5zAlS 巨人はどうしたいんや

2 :名無しの野球ファン
ようやっとる

3 :名無しの野球ファン
2026/06/22(月) 12:52:27.560 ID:1kRf5zAlS >>2
その心ほんまか?

4 :名無しの野球ファン
マジかよ、佐々木とキャベッジって怪我してんのか。ってことは、ようやく出番が回ってくるってことか?皮肉にも程があるわ。

5 :名無しの野球ファン
白黒の写真でしかバズってるところ見たことないわ

6 :名無しの野球ファン
DHないと無理やろ

7 :名無しの野球ファン
もうさ、チームとしてどういう野球がしたいのか、マジで分かんねぇんだよな。なんかちぐはぐすぎて見ててしんどいわ。

8 :名無しの野球ファン
浅野はDHで思いっきり打撃に専念させれば、絶対化けるって信じてる。守備は…まあ、これからでしょ。

9 :名無しの野球ファン
あたったら飛ぶ男

10 :名無しの野球ファン
2026/06/22(月) 13:00:05.831 ID:1kRf5zAlS ほんと、甲子園最後の輝きだったわけだし、なんとか巨人でも大輪の花を咲かせてくれよな!期待してるぞ!

11 :名無しの野球ファン
いやマジでさ、浅野の高校時代の完成度は群を抜いてたろ。あの世代で彼に勝る奴はそうそういなかったって。

12 :名無しの野球ファン
2026/06/22(月) 12:52:56.600 ID:1kRf5zAlS >>4
ああ、なるほどね。身体にガタがきて初めてチャンスが来るってか。そういうもんなのかね、このチームは。

13 :名無しの野球ファン
腰に爆弾あるおっさんなんて取るもんじゃねえな

14 :名無しの野球ファン
DHなら打ってくれるやろ

合わせて読みたい

巨人・松本剛 打率.267
巨人・松本剛 打率.267

巨人小笠原「3Aで頑張ろうと思ってたら、3試合投げただけで2Aに落とされ『そういう扱いなんだ…』と」
巨人小笠原「3Aで頑張ろうと思ってたら、3試合投げただけで2Aに落とされ『そういう扱いなんだ…』と」

阿部慎之助の娘が父の日にプレゼントしそうなものww
阿部慎之助の娘が父の日にプレゼントしそうなものww

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名無しの野球ファン

    正直この数字でようやっとるは無理あるわ。いくら経験積ませたいとはいえ、さすがに打率1割台じゃ起用する方も苦しいだろ。チームとして何を求めてるのか全く見えねぇよな。

  2. 名無しの野球ファン

    怪我人が出たからって渋々チャンス与えてる感がほんと残念なんだよな。実力で捩じ伏せてレギュラー掴んでほしいけど、今の浅野じゃそれも厳しいか…。

  3. 名無しの野球ファン

    DHあるなら打撃に集中できるってのも分かるけど、守備がプロレベルにないってことの裏返しだよな。外野守備はマジで見ててハラハラするから、DHで割り切ってくれりゃ助かるわ。

  4. 名無しの野球ファン

    高校時代は怪物だったってのはみんな知ってるけど、それがプロで全く通用しないの見るの辛すぎるだろ。甲子園の輝きを思い出させる打席、そろそろ見せてくれよ頼むから。

  5. 名無しの野球ファン

    SNSでバズるのは入団時の写真ばっかだよな草

  6. 名無しの野球ファン

    当たったら飛ぶのは分かるんだよ。でもその「当たる」が少なすぎるのが問題なんだよな。バットに当たってくれりゃ、もっと球場を沸かせてくれるはずなんだが。

  7. 名無しの野球ファン

    ほんと、このチームが何をしたいのか全く見えてこない。若手に経験積ませるのか、ベテランで勝ちに行くのか、中途半端すぎて誰にとっても不幸だろこれ。

  8. 名無しの野球ファン

    ホンマにな、腰に爆弾抱えとるベテラン獲るくらいなら、浅野みたいな若手をもっと我慢して使えって話や。毎年の補強戦略がブレブレやで、うちのフロントは。

  9. 名無しの野球ファン

    甲子園での活躍は鮮烈だっただけに、プロでのこの苦戦はもどかしいよな。そろそろ結果出さないと、マジで期待だけじゃ終わっちまうぞ。頑張れ浅野!

  10. 名無しの野球ファン

    DHで完全に打撃に専念させたら、絶対打率もOPSも上がるはずだよな。守備のプレッシャーから解放されて、本来のバッティングを取り戻してほしいわ。

カテゴリー
最新のコメント
提携サイト一覧
記事URLをコピーしました