巨人

巨人・松本剛 打率.267

名無しの野球ファン

巨人・松本剛 打率.267

1 :名無しの野球ファン
59試合 .267 0 8 ops.640※

2 :名無しの野球ファン
そこそこ体格はいいのにドームランすらないアへ単なのが謎

3 :名無しの野球ファン
ようやっとる

4 :名無しの野球ファン
まあ、うん…

5 :名無しの野球ファン
そこそこやな

6 :名無しの野球ファン
桑原争奪戦に負けて松本取りに行って正解だったな

7 :名無しの野球ファン
まつごーがこれだけ頑張ってくれてるのに他の奴らが情けなさすぎるんだよな。外野守備とかマジで助かってるし。

8 :名無しの野球ファン
OPS.640でも今の打線じゃ十分戦力になってるのが悲しい現実。他にまともな奴がいないんだから文句も言えんわ。

9 :名無しの野球ファン
だから言っただろ、OPS.650くらいは普通に出せるって。あんだけ叩いてた奴ら息してるか?

10 :名無しの野球ファン
今の巨人、外野なんてポンコツしかいねーんだから、ぶっちゃけまつごーはかなりマシな方だよな

11 :名無しの野球ファン
交流戦、まつごーがいなきゃマジで一人負けだったろ。あの頑張りだけで十分すぎるわ!

12 :名無しの野球ファン
マジでヨミジャイ打線ゴミすぎてもはや何も言うことないわ。
使えるやつ一人もいねーじゃんこれ…

13 :名無しの野球ファン
ベンチプレス100㌔すら上がらなさそう

14 :名無しの野球ファン
マジでアヘ単で悲しい

合わせて読みたい

巨人小笠原「3Aで頑張ろうと思ってたら、3試合投げただけで2Aに落とされ『そういう扱いなんだ…』と」
巨人小笠原「3Aで頑張ろうと思ってたら、3試合投げただけで2Aに落とされ『そういう扱いなんだ…』と」

阿部慎之助の娘が父の日にプレゼントしそうなものww
阿部慎之助の娘が父の日にプレゼントしそうなものww

逆転負けした巨人、橋上監督代行「俺が悪い」エラーした浦田「俺が悪い」打たれた大勢「俺が悪い」
逆転負けした巨人、橋上監督代行「俺が悪い」エラーした浦田「俺が悪い」打たれた大勢「俺が悪い」

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名無しの野球ファン

    そりゃアへ単は間違いないけど、今の打線で繋ぎ役としてどれだけ貢献してるか見てないのか?打率2割6分台で出塁してくれたら十分助かるわ、他の奴らが酷すぎるんだから。

  2. 名無しの野球ファン

    ようやっとるはホンマそう。この成績で文句言ってるやつは今のジャイアンツ打線の現実が見えてないんやろな。松本剛がおらんかったらもっとひどいことになっとるわ。

  3. 名無しの野球ファン

    桑原争奪戦に負けたとか言ってたやつ、今どんな顔してんの?結果的に松本剛で正解だったのは明らかだろ。あの守備力と繋ぎのバッティングは貴重すぎる。

  4. 名無しの野球ファン

    マジで他の外野陣が情けないんだよな。秋広とかも頑張ってるけど、外野で安定してるの松本剛くらいじゃん。守備範囲とか肩とかマジで助かってるし。

  5. 名無しの野球ファン

    OPS.640で戦力になってるのが悲しいってのは分かる。でも、それが今の打線の現実なんだよな。打線全体を底上げしないと松本剛にばかり負担がかかる。

  6. 名無しの野球ファン

    だから言っただろってやつ、俺もそう思うわ。シーズン前に松本剛を過小評価してた奴ら、今すぐ謝れよ。OPS.650どころかそれ以上の価値がある。

  7. 名無しの野球ファン

    交流戦はマジで松本剛がいなきゃヤバかったよな。あのシリーズの活躍だけで十分過ぎる。チームを救ったと言っても過言じゃないだろ。

  8. 名無しの野球ファン

    ドームランねぇ…まあ、そこは期待してないけどさ、もうちょっとパンチ力あったら最強だったのにな。そこが唯一の不満点だよな。

  9. 名無しの野球ファン

    ヨミジャイ打線がゴミなのは同意しかない。松本剛が頑張ってるのに、他の奴らが全然続かないから得点力にならんのよ。繋ぎ役はいるのに、打つ奴がいねぇ。

  10. 名無しの野球ファン

    まつごーは正義。

カテゴリー
最新のコメント
提携サイト一覧
記事URLをコピーしました